新規開拓にキャンペーン

2016年2月8日

飲食店紹介☆
ココイチ

【はじめに】ネガティブ要素 悩みポイント

味には自信があるけど、なかなか新規開拓ができない

お悩みを抱えているお店も多いかと思います。

【どんなお店】ジャンル、立地など

今回は、クジのキャンペーンで成功している例として

チェーン店のカレーハウスCoCo壱番屋を挙げます。

【客層、客単価は?】

客層は男性1人客が多め、客単価は900円前後。

【差別化料理】

カレーがウリですが、その中でも

季節限定でスープカレーを出したり

限定メニューが豊富なのも人気です。

【差別化サービス】

ココイチ IMG_7720

グランドマザーカレーというメニューを頼むと

1皿につき1枚クジが引けます。

その場で当たる景品と、抽選券を集めて応募する景品があるのですが

景品はカレーのスプーンなので

カレー好きには嬉しいプレゼントです。スプーン目当てで

期間中毎日来店される方もいるようです。

同じようにキャンペーンを行うのは無理でも

セブン-イレブンが定期的にクジを行っているように

クジは売上増に一定の効果があります。

1杯サービスなど取り入れてみるのも良いでしょう。

【人気のヒ♡ミ♡ツ♡】

トッピングの組み合わせがその都度無限に

楽しめるので、飽きないのが人気の秘密です。

サイドメニューやお酒も

【お店の情報】

カレーハウスCoCo壱番屋